「たかつき食の文化祭」にララショコラも出店!

毎年秋の時期に開催される
「たかつき食の文化祭」に今年もララショコラが出店させて頂くことに決定しました♪

たかつき食の文化祭は、
1. 高槻における農水産食品の「地産地消」の実態を広く知っていただくこと

2. 高槻市内で営業する人気の飲食店の味を広く知っていただくこと

3. 高槻ジャズストリートに続く「高槻ブランド」を発掘してPRすること、

上記3点を目的に毎年開催されており、今年で第11回目となります!

高槻のオリジナリティーに富んだ街のイメージの確立を目指し、私たちララショコラも日々精進しながら頑張っていきたいと思っております。

2019年10月19日(土)10時-17時、
高槻市立第一中学校グランドにて出店予定にしておりますので、よろしければ遊びに来てください!

旬のアイテムを多数取り揃えて皆様のご来場をお待ちしております!